人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかん それ ちゃうで(--;

おかんからめーる(以下めーるのやりとり)

「なんかあの きれいなの見に行ってくる 31日までみたいだから。
 ルミ。。。なんとかって名前の。
 らん 見たことないでしょー」


なにっ 私だって見たいのにー
いいないいな 神戸かぁ
いいなー 気をつけていってきなよー

「はーい お土産かって来るねー」




で 今日 実家に行ったら
「らん これ お土産」


渡されたのは ひよこのカタチのお菓子だった


おかーさん。。。

昨日 どこに行って なにを見てきたの?


「丸の内」


おかん

それ るみ。。なんとかじゃなくて


ミレナリオ だから(--;


るみ。。なんとかは 私だって 見に行きたいよーーーーー

by latenscurtis | 2005-12-29 00:42 | daily life