人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんだけ 納豆食うのかと。小一時間問い詰めたい。

今日 いつもと違うスーパーに買い物に行ったら
すごいね

納豆。

聞いた話によると
納豆品切れの店が続出してるんだとか?

すごいなー

テレビの力って 大きいんだねぇ

そりゃ 私だって ダイエット必要な人間だし(涙
納豆もキライじゃないけど
そんなに食べられないよ。。。


今日の夕方行った店には 納豆はあったけど
かなり スペースがすかすかになってたから 
まぁ たくさん仕入れたのが 売れたんだろうねぇ

笑っちゃうことに 
「テレビで取り上げられた影響で 納豆が品薄になっています
 明日 大量に仕入れる予定です
 お客様にご迷惑をおかけして 申し訳ありません」 
っていう 貼り紙がしてあったよ

別に お店が悪いわけじゃないのにねぇ(笑)


強いて言えば マチャ○キが悪いのか?(笑)

by latenscurtis | 2007-01-12 22:49 | daily life