人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「・・・謎です」

ようつべの動画で
ラーメンズがお寿司食べてるの 見たことあります?
外国人向けの日本人の作法として お寿司食べてるやつ
(興味ある人は探してください)

あの中で
「材料は・・・謎です」 っていう一言があるんだけど

最近 同じ部署の若いコたちに(男女問わず)

『らんてぃすさんって・・・謎ですよね』 と よく言われる

(ていうかさ、若いコたちに言われるっていう表現がもう、ね。。。)


彼ら曰く 私は
「なぜか生活感がない」
「オフになにをしているかわからない」
「主婦の仕事とか してなさそうだけど なぜか時々お弁当作ってきてるし(?)」
「旦那さんがいるっていうのが そもそもよくわからない」
「旦那さんと仲がいいのか悪いのかも よくわからない」
「準夜(夕方~夜中)のあと よく 自宅と違う方向にクルマをぶっとばしていくけど
 いったいどこに行っているんだ」
「不思議なことをたくさん知ってるけど どこからそういうのを仕入れているのかわからない」
「酒を飲んでも 基本的にあまり変わらない」
「なんかとんでもないものをもってそうな雰囲気がするけど それがなにかわからない」

『とにかく らんてぃすさんは 正体不明ですよね・・・・・・』 
と 先日 今の部署の何人かで飲んでいるときに 言われた


そんなことないのになぁ (-.-)y-~~


一緒に飲んでいた 私のことをよくわかっている先輩は
『ふっ・・・らんてぃすはなぁ。。。。 
 お前 ほんと 奥が深いからなぁ いろんな意味で 』


・・・なんじゃそれ('A`)

たしかに主婦の仕事は 毎日ガツガツやってるわけじゃないけど
オフのときは 普通にだらだらしてるし
おべんとは 気が向いたときに作ってるだけだし
まぁ、旦那がいるってのは 私もときどき不思議に思うことがあるけど(--;
準夜のあと 違う方向に行くのは 
まっすぐ帰ってもつまんないから ぷらーーーーっと ドライブに行ってるだけだし

まぁ でも あれね。
「謎だよね・・・」って言われてるくらいのほうがいいか
いろいろ 詮索されなくてさ。

by latenscurtis | 2007-06-18 22:46 | daily life