人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口裂け女

インフルエンザとか ノロとか
いろいろ流行ってる今の時期

必ず 仕事中に身に着けるもの

マスクです

冬以外の季節は 必要に応じて なんだけど
今時期は 必ずです

でも これ
気をつけないと アレになるんです

口裂け女

いつもの化粧のままマスクつけて
で しゃべるのが商売のようなもんだから それで しゃべりまくるでしょ

昼休みに ご飯食べるか と おもって
マスクはずすでしょ

口紅が マスクにこすれて あちこち色が移って
口裂け女状態になっちゃうんです

いや! あの!
そんな化粧濃くないっすよ! 
でも なっちゃうんです!

あ! 顔がデカイのか! そうか!


って!
うわぁぁぁぁん (´;ω;`)ブワッ





で 仕方なく?
目立たない色の口紅に変えたんだけど
そしたら 今度は

「顔色 悪くね?」 と きたもんだ


どうしろっていうんだ!

by latenscurtis | 2007-12-13 15:13 | hospital