人気ブログランキング | 話題のタグを見る

..... w ...w.... Water!!!

今の職場

改築した病棟なので
設備がいろいろと新しい

新しいんだけど
どーしょーもなく 使えない

慣れとかそういう問題ではなく

例えば  水道


数日前から なぜか 熱いお湯しか出なくなった

しかも 全ての水道の蛇口から なのだ(笑)



Ns Station内の水道はもちろん
患者さんの使うトイレの洗面所の水も
ホールにある洗面所
洗濯場の水道 など

すべて アッツイお湯しか 出ない


熱湯というほどではないんだけど
(ちょっとさわっただけで火傷とかそういうレベルではないってこと)

熱いおしぼりを作ろうと思ったら アチチ!絞れないよ! って感じ。



患者さんたちは
「これじゃ 顔も洗えないし!歯も磨けないよ! こんな熱いんじゃ!」って怒るし。。。



お湯しか出ない水道って
水しか出ない水道より使い勝手悪いよ(笑)

なんだかなぁ~


いつになったら ボイラー直るのだろうか。。。。。。

by latenscurtis | 2008-06-10 22:21 | hospital